地元の弁理士先生と。

先日、四半期に一度の年中行事になりつつある、
飲み会に行ってきました。

皆さま、地元の弁理士先生で、


「飲み過ぎても、何とか家に帰れる」
という安心感があるためか、

いつも飲み過ぎてしまいます(^^;

ただ、年々、酒量が減ってきて、
健全な?飲み会になりつつあるような気もします。

二次会のキャバ〇ラにも、
久しく行っていませんし。

幹事は4人の持ち回りなのですが、

今回は、幹事の先生が、
開店間もないお店を予約してくださいました。

カキ、お肉にこだわりがあるようですが、
確かに、お肉が美味しかったです。

皆さま、経営する事務所の業績が良いからか、
ネガティブな話にならないのが、
美味しいお酒が飲める一番の要因ですね(^^

※あなたにおススメする関連記事

経営者3人で。

新年度早々 オファー殺到

弁理士の集い

徒歩5分

地元の弁理士先生と。

上半期を振り返って

 

 

LINEで送る
Pocket

「地元の弁理士先生と。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。