独立によって大成功する人

理系人間なので、占いのようなものは、
それほど信じないのですが、

姪っ子の名前の漢字をネットで調べた流れで、
たまたま姓名判断にたどり着きました。

とは言っても、
姓名と性別を入力するだけの簡単なものです。

判断結果がとても良かったので、
「どんな名前でも良い結果になるのだろう」
と疑ったのですが、

いくつか他人の名前を入力してみたところ、
それなりに悪い判断結果もあるようです。

私の姓名の『外格』は「大吉」で、
『総画』は「吉」と出ました。

『外格』とは、
表面上の印象や社会的な運勢を表すそうで、

周囲を幸せにできる人、面倒見が良く親切、
周囲から信頼される、等々、
褒め殺しされました…

ただ、姓名判断で私が一番注目したのは、
「吉」と出た『総画』の判断結果です。

独立によって成功する人、
独立していれば、その分野のトップに上り詰めますが、
会社員では並みの晩年運です、とのこと(笑)

トップに上り詰めていないことは確かなので、
その点では外れていますが、

独立していなかったら、
今頃、「並みの人生」だったようです。

20年ほど前、
会社に残って社内弁理士を目指すか、
特許事務所に転職して弁理士になるか、
悩んだ時期がありました。

でも、
姓名判断の結果を見て、

改めて、
「弁理士として独立して良かった」
と思った次第です。

太鼓判を押された気分です。

※あなたにおススメする関連記事
LINEで送る
Pocket