地元の弁理士先生と。

先日、親しくして頂いている地元の弁理士先生4名と、
定例の情報交換会(飲み会)を行いました。

ほぼ四半期に一度お会いするのですが、
お会いしていなかった期間中に、
皆さま、いろいろなことがあったご様子で、

ブログには書けないことも少々(^^;

特許事務所に限ったことではありませんが、
どこでも従業員が増えると、いろいろな事件が起こるんだな~
と、改めて感じさせられました。

総括すると、
「女心は難しくて、良く分からん」
そんな感じです。

そう言えば、知り合いの銀行の支店長(男性)が、
「動物園みたいですよ」と言ってました。

コメントは差し控えさせて頂きますが、
何事も無い平和な日常が続くことを祈ります祈る人

LINEで送る
Pocket

「地元の弁理士先生と。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。