長期休暇明け

当所はカレンダー通りの営業でしたが、
5/1、2は完全に気を抜いていたため、
実質的には9連休を取得した気分です。

そんなわけで、未だ休暇気分が抜けないまま、

「ブログでも書いて、
気分を仕事モードに切り替えようかな」
といった感じです。

今年のGWは、
ちょうど、世界卓球が開催されていたこともあり、

頭の中は、いつも以上に、
趣味の卓球のことで一杯でした。

家では、テレビで世界卓球を見て、
外では、所属しているクラブや、友達と卓球の練習。

最近、弁理士業務の能力は
さほど向上していませんが(^^;

卓球の能力は飛躍的に向上しています。

そう言えば、
4月から始めた新しい趣味も、

GW中に計6時間ほど秘密特訓した甲斐があり、
少しだけ上達しました。

でも、こちらは、
自分の最終目的に達するまでには、
最低でも1年くらいはかかりそうです。

ちなみに、今日は、誕生日なのですが、
もう50回目ですので、嬉しいという感情はなく、

よく50年も生きてきたな、という心境です。

※あなたにおススメする関連記事

お先に突入します

種まきの時期

オフ日

オリンピック効果で

 

 

LINEで送る
Pocket