東京オリンピックのチケット(5)今度は再抽選に

チケットのネタ1つで、
こんなに多くの記事を書くとは
思ってもみませんでしたが、

今度は、当選しているチケットが
「再抽選」の対象となりました。

緊急事態宣言が解除されたものの、
感染者が微増傾向にあるようですので、

「再抽選しましたが、
 やっぱり無観客にします」

みたいな、”大どんでん返し”が
あるのではないかと、予想しています。

そうなれば、
また一つ記事が書けますね…

オリンピックに対する興味は
ほぼ無くなりつつあるので、
どうでもよいのですが、

翻弄するのは
止めて頂きたいと思います。

created by Rinker
¥3,859 (2024/04/26 15:52:23時点 楽天市場調べ-詳細)

さて、そんなことより、
最近は、植物の生命力の強さに
関心しています。

菜園では、
4月以降、イチゴの実が
成りつづけていますし、

最近植えたトウモロコシも
元気です。

菜園には
1週間に1回くらいしか行かないのですが、

たった1週間で
びっくりするくらい成長します。

事務所の成長は、
ほぼ横ばいですけどw

※あなたにおススメする関連記事
LINEで送る
Pocket