数年ぶりの再会

先日、とある飲み会で、
当所から独立した弁理士○○さんと数年ぶりに再会しました。

当所から独立した他の弁理士数名とは
複数回、飲み会等でお会いしていて、

いろいろ情報交換させてもらっているのですが、

○○さんとは、なかなかお会いする機会がなく、
ずるずると時が過ぎてしまいました。

久しぶりの再会でしたが、元気そうでしたし、
良い意味で、ほとんど変わっていませんでした。

最初は何となく
気恥ずかしさがあったのですが、

不思議なもので、お酒が入ると、
あっという間に、一緒に働いていた頃の雰囲気になります。

当所の規模が今よりも小さかった頃から、
いろいろ助けてもらいましたので、

私には、他の弁理士に対する思いとは違う、
特別な思いがあったりします。

近況報告を聞く限り、
ワークライフバランスをうまくとっているようですし、

次のステップに進む準備もしているようですので、
何だか安心しました(^^

※あなたにおススメする関連記事

働き方

独立開業のタイミング

独立開業後10年を振り返って

共同経営に決めた理由

 

LINEで送る
Pocket

「数年ぶりの再会」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。