異業種交流会の「その後」

ブログのお引越しをしたため、
旧ブログの記事の整理(削除や転載)を進めています。

そんな作業の中、約7年前に参加した
異業種交流会の記事を見つけたのですが、

懐かしさととともに、参加者のその後の行方が気になり、


リンクを張ってあった参加者のブログに
アクセスしてみました。

結果、
起業家から会社員に戻った人が数名、
ブログを止めてしまった人が数名、
ブログの更新が滞っている人が多数、等々で、

事業を継続している人や、
ブログを継続している人は、ごく僅かでした・・・

7年も経つと、
「いろいろ状況の変化があるんだな~」
と、感じた次第です。

今から7年後は、
自分も含めてどうなっているんでしょうか。

LINEで送る
Pocket