開業15年目

明日から開業15年目に入ります。

開業14年目は、こんな記事を書いたのですが、

開業14年目

15年目の今、

真っ先に思い浮かぶのは、やはり新型コロナです。

幸いなことに、
今のところ、大きな影響は受けていないものの、
「前途多難」、「一寸先は闇」

そんな心境です。

ここ数年、
「今まで経験したことが無い〇〇(雨、風)」
のような言葉をよく耳にするようになりました。

これからも、
「今まで経験したことが無い」事が
頻発するのかもしれません。

昨年は、
>>もう少し、ボランティアの仕事に
>>時間を割きたいと思っています。
という決意表明をしたのですが、

コロナの影響で、
ボランティア活動自体が、中止あるいは縮小されており、

活動の機会が奪われてしまいました。

今は充電期間と考えて、
いろいろと準備をしておこうと思っています。

※あなたにおススメする関連記事

開業ラッシュ

独立開業のチャンス?

独立開業のタイミング

LINEで送る
Pocket