4カ月ぶり?

今週は、久しぶりに電車移動の予定があります。

記憶が定かではないのですが、

電車を利用するのは、おそらく4ヶ月ぶりです。

県外へ行く機会が
全く無かったわけではないのですが、

コロナ感染防止のために、
できるだけ自家用車で移動するようにしていました。

”3密”になりやすい電車を避けて、
自転車や車で移動する人も増えているようですね。

4ヶ月前は、
半分くらいの人がマスクをしていませんでしたが、

今はマスクは必須でしょうね。

最近の電車の込み具合がよく分かりませんが、

念のため、混雑するであろう時間帯を避けて
移動しようと思っています。

※あなたにおススメする関連記事

久々の

外出続き

弁理士論文試験の思い出

 

LINEで送る
Pocket