久々の

今日は、ご縁があって、
理化○研究所で開催される”暑気払い”に参加予定です。

理研は、STAP細胞ですっかり有名になりましたが、


本部は、埼玉県和光市にあります。

地元の川越市からは、電車で約20分ほど。

私の自宅・オフィスから割と近い場所にありますが、
今まで、あまりご縁がありませんでした。

今回は、技術士仲間から声をかけて頂き、
「これも何かのご縁かな」
ということで、参加することにしました。

名目は”暑気払い”ですが、
実際は、理研関係者と技術士関係者の交流会とのこと。

それにしても、
「交流会」というものに参加するのは久々です。

独立開業前や開業直後は、深く考えることなく、
「交流会」と名の付くものに多く参加していましたが、

今は、厳選して参加することにしているため、
数がめっきり減りました。

今回の交流会はピンとくるものがあったのですが、
直感が当たっているかな?

LINEで送る
Pocket

「久々の」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。