一気に動き出した

コロナ禍で止まっていたことが、
先週くらいから、一気に動き出したような気がします。

卓球練習でお借りしていた学校の体育館が
8月から再び利用できる見込みとなり、

仕事も徐々に忙しくなってきました。

ただ、卓球練習については、学校から指示された、
コロナ感染防止のガイドラインがある上に、

日本卓球協会が公表している、
コロナ感染防止のガイドラインもあります。

どちらも、細かいルールが書いてあり、
読むだけで頭が痛くなりそうです。

どうやらコロナとは長い付き合いになりそうなので、

プライベートも仕事も
「withコロナ」で進めるしかなさそうですね。

旅行が趣味の私としては、
例の「GoToキャンペーン」も気にはなるのですが、

埼玉県民は、どちらかと言うと、
「アウェー」な感じなので、いまいち気が進みません。

※あなたにおススメする関連記事

弁理士七不思議

今年の秋休みは

LINEで送る
Pocket