手相占いで。

先日、四半期に一度の行事になりつつある
献血に行ってきました。

「現在血液が不足していますので、
ご協力をお願いします」
といった趣旨のメールが頻繁に届くようになったので、

半ば仕方なくといった感じではありましたが…

無事に400mlの献血が終わり、
待合室で指定時間が過ぎるまで座っていたのですが、

その日は、献血者向けに、
「手相診断」のサービスがありました。

誰も利用している様子がなく、
女性の先生が暇そうにしていましたし、

ちょっとした悩みもあったので、
人生で初めて手相を見てもらいました。

「さりげない気遣いが出来て人に好かれる」
「頭の使い方がうまい人」等々、

良いことも言って頂きましたが、

「お金は入ってくるが、
人のためにお金を多く使ってしまうので、
さほど溜まらない」( ̄▽ ̄;)

「気疲れして、
精神的な病気になる可能性がある」(+_+)
等々、

少しネガティブなことも。

思い当たることが多々ありますが、
周りからは「あなたは絶対に鬱病にはならない」
と言われます(苦笑)

自分もそう思ってはいるのですが、
仕事も人付き合いも、
ほどほどが良いのかなと感じた次第です。

LINEで送る
Pocket

「手相占いで。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。