弁理士に対するイメージ

少し前まで通っていた歯医者さんは、
知り合いに優秀な弁理士さんがいるらしく、

弁理士に対して、
とても良いイメージを持たれていました。

歯の治療に通っていた数か月間に、
「弁理士さんですか、凄いですね。
知り合いに弁理士さんがいるんですよ」
と、3回ほど言われました。

「何回も聞きましたけど」と思いつつ、
やはり、悪い気はしませんでしたね。

そんなこともあり、
「弁理士に対するイメージ」でもネタにしようかな、
と考えたのですが、

過去に書いた記事に、
弁理士の悪いイメージ」という記事がありました。

ブログを長年継続していると、
内容が似通った記事も必然的に多くなってきます。

世間では「弁理士って何?」という方が
ほとんどだとは思いますが、

弁理士を知っている人の中にも、
そのイメージは、人それぞれのようです。

LINEで送る
Pocket