ランドマーク

先日、長いお取引のある、お客様の会社を
3年ぶりに訪問しました。

訪問が久しぶりだった上に、
マスク姿だったため、

「もしかしたら気が付かれないかも」
と思いましたが、顔を覚えていてくださいました。

特許出願のご依頼を頂いて帰ってきました(^^

以前に、電車がストップして
打ち合わせに間に合わなかったことが一度あり、

それからは、30分以上の余裕を持って現地に行き、
近くの小さなビルのロビーの椅子に座って
時間を潰すことにしていました。

その小さなビルは、
私にとってランドマークになっていたのですが、

今回は久しぶりだったこともあり、
ランドマークを探すのに、
手間取ってしまいました。

最終的には、
先に訪問先の会社に寄ってから、

会社の位置を頼りに
ランドマークを探すという、

よく分からない流れとなりました。

もはや、
ランドマークの役目を果たしていませんので、

休憩所扱いにします。

created by Rinker
¥3,080 (2024/05/05 21:52:44時点 楽天市場調べ-詳細)
※あなたにおススメする関連記事

久しぶりの訪問

訪問先が決定

会社の第一印象

LINEで送る
Pocket