記事の行方

9月で開業15年目を迎えるため、
開業15年目のブログを書こうと思い、

自分のプロフィールをチェックしたのですが、
開業6年目、7年目の記事が無いことに気付きました。

<2008 ブログを始めてみる>
<2009.9 開業5年目>

経営5年目


<2010.9 開業6年目>
<2011.6 事務所移転>

事務所移転


<2011.9 開業7年目>
<2012.9 開業8年目>

開業8年目

2011年と言えば、
真っ先に思い出されるのが東日本大震災。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/27 10:46:18時点 楽天市場調べ-詳細)

「計画停電」等々、今思い返してみても、
ブログネタはたくさんあるはずです。

それに加えて、事務所を、
現大宮オフィスに移転した頃ですので、

事務所移転に関しても
ブログネタは盛りだくさんです。

なぜ、開業6年目、7年目の記事が無いのでしょう?

ブログをアメブロからこちらに移転する際に、
かなりの数の記事を断捨離したのですが、

もともと、当ブログには
有益な情報はほとんどありませんので(-_-;)、

残しておいても仕方ない
と思ったのかもしれません。

記憶に残っているネタが
たくさんありますので、

ネタに困ったら書いてみようと思います。

※あなたにおススメする関連記事

開業14年目

独立開業のタイミング

開業当時から続けていること。

LINEで送る
Pocket