事務所の移転祝い

近々、会社の顧問をして頂いている士業の先生が
新しい事務所に移転されます。

業務が順調という証だと思いますので、
自分のことのように嬉しいです(^^

そんなわけで、
移転祝いを準備しているのですが、

ここ数日、
「何を贈ったらよいか」と悩んでいます。

ド定番は、お花ですね。

私も、川越オフィスの開設時にたくさん頂きました。

見栄えはとても良いのですが、
メンテナンスに手間がかかるのが少しネックです。

私は、過去にカタログギフトを
贈ったことがあるのですが、

「花より団子(風流よりも実益)」ということで、
実益重視が良いかなと思ったりもしています。

川越オフィスの開設時には、
コーヒーマシン、ネーミング入りのお酒、傘立て、
等々も頂きましたが、

4年経った今でも、
大切に利用させて頂いています(^^/

ちなみに、ネーミング入りのお酒の中身は
父親が美味しく頂きました。

※あなたにおススメする関連記事

営業開始に向けて

弁理士独立開業マニュアル(4)「事務所の場所」

事務所移転

 

 

LINEで送る
Pocket