あと3つ

現時点で、本ブログと、事務所(川越オフィス)のHP
の2つの更新・管理等を担当しているのですが、

あと3つ、HPの更新・管理に関与する予定があります。

1つ目は、仕事関係のHPで、

こちらは、立派なHPにしたいので、
ベース部分は、外部委託する予定です。

ただ、
コンテンツは自分で用意する必要があるため、
弁理士業務の隙間時間を使って、鋭意執筆中です。

2つ目は、
私が「第3の仕事」と呼んでいる活動の一環で、

地元の技術士仲間の
活動を紹介するHPを立ち上げることにしました。

こちらは、私ともう一人を除いて、
70歳以上の大先輩ばかりのため、

自主的に、HP立ち上げを買って出ました。

3つ目は、趣味の卓球に関するものです。

地元の卓球連盟のHPがあるのですが、
作りが古く、RSSも未設置で、
レスポンシブデザインでもありません。

4月から卓球連盟の役員に
就任することになったため、

こちらも、自主的に、HPのブラッシュアップを
買って出ようと思っています。

「仕事が無くなったら、
HP作成でもしようかな。」

LINEで送る
Pocket