今年の初仕事

当所は明日1/4から営業を開始致しますが、
今日は、リハビリがてら、初仕事をしてみました。

本ブログも、RSS登録ボタンを設置する等、
ちょっとした修正を加えてみたのですが、
それよりも大きな仕事を昨年から持ち越していました。

それは、

川越オフィスのホームページの作成です。

新潟オフィスの増設に伴って、
オフィスごとに独自ドメインを取得し、
オフィスごとのホームページを作成することになっていました。

ただ、私自身は、
ホームページを使って集客を図るつもりもなく、
大宮オフィスのホームページもあるので、
本ブログの設置だけにとどまっていました。

とはいえ、
いつまでもホームページが「作成中」になっているのは
少し恥ずかしいので、
必要最低限のホームページを作成してみました。

トップページの写真もフリー素材ですし、
メニューの内容等もだいぶ中途半端ですが、

半日で仕上げた割には、「まずまずかな」
と、思ってます。

本ブログもホームページも
WordPressで作成してみましたが、
とても便利ですね。

ホームページは、暇を見つけて、
ぼちぼち、ブラッシュアップしていこうと思います。

LINEで送る
Pocket