外出控えで得たもの

知り合いに話を聞いても、

「半年近く飲みに行っていない」とか、
「オンライン会議ばかりで会社から出なくなった」とか、

「外出控え」が急速に進んでいることが伺えます。

私も、コロナ禍に加えて、
猛暑で外出するのが面倒になったため、

昼食を外に食べに行く機会が
格段に減りました。

そんなこともあり、
現在、自分好みの冷凍食品を開拓中です。

普段、
スーパーの冷凍食品コーナーを見る機会は、
ほぼ無いのですが、

今は、いろいろな冷凍食品があるのですね。

焼きそば、ヒレカツ、焼きおにぎり、
パスタ、唐揚げ、蕎麦、・・・

【味の素】 業務用 三元豚の厚切りヒレカツ 1袋 (12個入)【冷凍食品】(トンカツ 豚かつ とんかつ ヒレかつ)【re_26】【】

いろいろ試してみましたが、

美味しいと感じたのは、ごく一部でした。

結論としては、
「やっぱり外食が一番」
という感想なのですが、

気に入った冷凍食品もあります。

オーマイプレミアム ペペロンチーノ

created by Rinker
¥428 (2024/04/23 20:34:59時点 楽天市場調べ-詳細)

野菜がたくさん入っていますし、
味付けも量もちょうど良いです。

もう少し開拓を進めてみます。

※あなたにおススメする関連記事

巣ごもり時間の使い方

経営者3人で。

会費の相場

LINEで送る
Pocket