トップページ

お知らせ
2017年1月16日
川越市の三芳野神社の修理工事のために、
協賛金を拠出させて頂きました。
<コメント>
三芳野神社は、童謡「とおりゃんせ」発祥の地
として知られており、当所所長の幼少時代の遊び場の一つでした。
「思い出の地」に恩返しを。
2017年1月1日
本年は1月4日より営業を開始いたします。
2016年11月24日
川越市内の小学校に卓球台を3台、寄贈させて頂きました。
<コメント>
当所所長の趣味は卓球なのですが、
いつもお借りしている小学校の卓球台は40年以上も前のもので、
「これでは子供達がかわいそう。」そう思っていました。
子供達には卓球の面白さを感じてほしいで
す(^^
2014年10月
川越市の公共施設「ウェスタ川越」の植樹のために、
「彩の国みどりの基金」に寄付をさせて頂きました。
<コメント>
ウェスタ川越が完成する前は、図書館などがありました。
当所所長は、弁理士として独立開業することを夢見て、
その図書館で朝から晩まで勉強をしていました。
「思い出の地」に恩返しを。