所内忘年会

一昔前、「12日連続で忘年会」
という時代もありましたが(^^;

ここ数年は、積極的に参加していないこともあり、
めっきり数が減りました。

とはいえ、今年も片手ほどの忘年会があります。

ご一緒する方々は、
仕事、趣味、プライベートの関係者といろいろですが、

先週は、所内忘年会を開催しました。

夜は参加できないスタッフがいるので、
事務所近くの行き付けの料亭で、
お昼に、コース料理を頂きました。

昨年は一番高いコース料理にしてみたのですが、
とても食べきれる量では無かったため、

今年は、試しにワンランクダウンしてみました。

量も質も十分でした(^^

「一番高いものにしておけば間違いないだろう」
という安易な考えは改めようと思います。

普段は弁理士業務に追われ、スタッフと
十分なコミュニケーションが取れていないのですが、

プライベートな事も含めて
いろいろ情報交換ができました。

LINEで送る
Pocket

「所内忘年会」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。