地元の卓球大会

リオオリンピックで卓球選手が活躍していることもあり、
卓球に関する報道を目にする機会が多くなりました。

多い時には週3回、卓球をしている私としては、
非常にうれしいことなのですが、

「この過熱ぶりも明日の男子団体の決勝戦までかな?」
と、予想しています。

中国に勝てば話は別ですけど、ちょっと厳しいかな・・・

そんな、”にわか卓球ブーム”の今日この頃ですが、
今週末に、地元で卓球大会(団体戦)があり、
私もエントリーしています。

4名一組の団体戦なのですが、
4名の合計年齢が240歳未満と240歳以上で、
2つのグループに分かれています。

4名で240歳以上ということは、
平均年齢60歳ということですが、

私以外のメンバー3名のお陰で?
240歳以上の高齢グループに入りましたw

吉村選手並みの「アップダウンサーブ」を繰り出して、
水谷選手並みの「神ラリー」で、
人生の先輩方を撃破したいと思います。

LINEで送る
Pocket