年に一度の

昨日は、親子(私と父親)で
卓球大会に参加してきました。

ダブルスの試合なのですが、

二人の年齢合計で、
100歳~125未満の部と、
126歳以上の部に分かれています。

私と父親の合計年齢は126歳以上のため、
126歳以上の部に参加しました。

他のチームは、
ほぼ同世代同士で組んでいるので、
相手は、ほとんど年配の方でした。

他のチームの方からは、
「親子で同じ趣味があっていいですね」
と言われたのですが、

私にとっては、この大会に参加することが
年に一度の親孝行になっています。

今回で3回目の参加だと思いますが、

下位トーナメントで3連勝して優勝し、
初めて賞品を頂きました。

親孝行が目的ですので、
試合を楽しめるだけで良いのですが、

結果が良いと、嬉しさも倍増ですね。

一回でも多く参加できるといいなと、
そう思っています。

※あなたにおススメする関連記事

地元の卓球大会

スポンサー契約か?

スポーツボランティア

LINEで送る
Pocket