上半期の仕事が全部吹き飛びました(-_-;)

令和2年度も今月で終了。

令和3年度の年間スケジュールは
すでに策定済みでした。

でも、コロナの影響で、
予定していた上半期の卓球大会が
全て吹き飛びました。

地元の卓球大会を運営する
ボランティアをしているのですが、

皆で綿密に立てたスケジュールが
全て無になりました。

他の自治体では、体育館が、
ワクチン接種の会場となっているところもあり、

下半期も大会が開催できるかどうか
不透明な感じです。

余計な仕事?が減って
だいぶ楽にはなりましたし、

なによりも、
吹き飛んだのが弁理士業務で
無かったのは幸いでした。

ですが、

1回も大会が開催できなかった昨年と
同じ状況になりそうで、

複雑な心境です。

「仕事が無くて困っている人もいるのに
 何を呑気なことを言っているんだ」
と怒られそうですが、

全くその通りです。

弁理士業務が吹き飛ばないように
頑張りたいと思います。

※他の弁理士先生のブログは、こちらでご覧いただけます

弁理士ランキング

※他の弁理士先生のブログは、こちらでご覧いただけます
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

※あなたにおススメする関連記事

地元の卓球大会

予約投稿

受注アラート

LINEで送る
Pocket