エイプリルフールなので

今日から4月。

新年度に入り、組織変更等々、
いろいろと環境が変わる方々も多いかと思います。

私は、4月から趣味を一つ増やしたり、
地元の卓球団体の幹部に就任したりするくらいで
それほど大きな変化はありません。

そして、肝心の弁理士業務も一段落していますので、
忙しくはありません(^^;

「忙しい」とは?

ですが、そんな状況でも、
「忙しいふり」をすることが稀にあります。

打合せの日程調整等をする際に、
「確認しなくても空いてますけど…」
と、心の中では思いつつ、

「スケジュールを確認しますので、
少々お待ちください」
と、確認する必要の無いスケジュールを見たりしますw

「うそ」というほどのものでもなく、
「あまり暇だとは思われたくない」という、
「ちっぽけな見栄」だと思って頂けますと助かります。

エイプリルフールということで
本来は、うそを書くべきかもしれませんが、

反対に、真実をカミングアウトしてみました。

少し見栄を張ってみるのは、
弁理士の「あるある」かもしれませんけど。

※あなたにおススメする関連記事

スポーツボランティア

新年のご挨拶

特許事務所のビジネスモデル

 

LINEで送る
Pocket

「エイプリルフールなので」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。