九匹のおっさん

先日、こんな記事↓を書いたのですが、
3つ目のHP

9名のメンバーのプロフィールが出揃ってきました。

プロフィールの更新は、
もちろん、私の役目なわけですが(^^;

自分を含めて、
「人生いろいろ。いろいろなおっさんがいるな~」
と感じた次第です。

10年以上お付き合いをさせて頂いている
先輩も複数名いらっしゃるのですが、

「こういう趣味があったんだ~」とか、

「こういう経験をされているんだ~」とか、

いろいろな発見があって面白いです。

そう言えば、プロフィールには書かれていませんが、

とある競技で、
オリンピックの日本代表の控え選手になった方もいます。

半期に一度くらい飲みに行ったりもするのですが、
次回の飲み会は、話題に事欠かない感じがします。

ただ、私たちの本来の目的は、
ボランティアベースで、地元企業の支援を行うこと。

私利私欲のために
HPを立ち上げたわけではありません。

「他人のために自分の時間を割こう」
という意欲と余裕のある人の集まりとも言えますが、

私を含めて現役バリバリの人もいるので
時間が取りずらいのが実情です。

出来ることは限られますが、

ぼちぼち、
地元貢献をしていきたいと思っています。

LINEで送る
Pocket