3つ目のHP

私が「第3の仕事」と呼んでいる
技術士のお仕事があり、

今は、2カ月に1回のペースで、
進捗会議を行っています。

その会議の中で、
「HPを作成しよう」という提案があったのですが、

私ともう一人を除いて、
70歳オーバーの大先輩ばかり。

外注する感じでも無かったので、
「すでに管理しているブログとHPがあるんだけど・・・」
と思いつつ、「私が作成します!」
と、手を挙げてみました。

そんな経緯から、
約1日で作り上げたHPがこちら↓

川越技術士会 公式ホームページ

先週末の会合で了承が得られたので、
つい最近、正式公開しました。

それほど時間をかけられないので、
事務所HPと同じテーマにした結果、
デザインが酷似する結果と相成りました( ̄▽ ̄;)

まだ、未作成のページもあるのですが、

一応、SEO対策済みなので、
そのうち、検索エンジンのクローラが
見つけてくれるんじゃない?
と、思っています。

これで、管理しなければならないブログとHPが
3つになりました。

地元の卓球連盟のHPの作成も頼まれているので、
近いうちに、4つになる予定です・・・

LINEで送る
Pocket

「3つ目のHP」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。