気分一新

5/31に母親が他界しました。
※本記事は、告知を目的としたものではなく、
私の備忘録ですので、あしからず。

自分の性格を分析すると、

ストイックな部類に入るんだと思うのですが、

ここ1、2年の母親の闘病生活を見て、
「母親譲りだな」と、ひしひしと感じました。

おそらく、私が想像できないような痛みを
日々、感じていたはずですが、

人前では、そんな素振りをほとんど見せず、
最期まで頑張りました。

ここ数週間は、初めて体験することも多く、
いろいろな事を教えてもらいました。

「門送り」、「湯かん」、・・・

自分の人生観も、だいぶ変わりました。

気持ちを切り替えて、気分一新、
ほどほどに、頑張ります(^^

LINEで送る
Pocket