7年前の悩みが解消?

ブログのお引越しに伴って、
アメ○ロの記事を整理しているのですが、

2009年12月に書いた記事の中に、
当事務所の現況を予感させるような記事がありました。

悩んでいるようです

あまり記憶に無いのですが(-_-;)
当事務所に合流する岩崎弁理士がブログに書いた記事に
反応したようです。

当時は、
「じっくり時間をかけて探すしかないかも。」
と、つぶやいているようですが、

その7年後に、
自分がパートナーの立場になるとは思いませんでした。

後輩弁理士の悩みが一つ解消した点は
素直に嬉しいですが、

パートナーが増えたメリットを感じてもらえるように、
もう”ひと頑張り”しないといけないですね。

新たなモチベーションにして頑張ります。

LINEで送る
Pocket