事務所のリニューアルに向けて、
少しずつ動き出しました。
まずは、
会議室の机と椅子6脚を処分しようと思い、
ネットで見つけた買取業者に
見積もりを依頼してみました。
購入時の価格は、
机が約15万円で、椅子は1脚約7万円でしたので、
総額約60万円ほど。
事前に中古の売値を調べたら、
机が約5万円で、椅子は1脚約1万円でしたので、
総額約11万円ほど。
椅子は人が直接触れるものですから、
やはり、値下がり率が高いですね。
無料引き取りでも良いとは
思っているのですが、
中古の売値を知ってしまった今、
少しだけ欲が出てきました。
どなたか、
総額5万円(送料別)で如何でしょうか?
リニューアル後のレイアウトは
ほぼ決まったのですが、
その前の処分に
手間取りそうです。