オフィス家具の処分

事務所のリニューアルに向けて、
少しずつ動き出しました。

まずは、
会議室の机と椅子6脚を処分しようと思い、

ネットで見つけた買取業者に
見積もりを依頼してみました。

購入時の価格は、

机が約15万円で、椅子は1脚約7万円でしたので、
総額約60万円ほど。

事前に中古の売値を調べたら、

机が約5万円で、椅子は1脚約1万円でしたので、
総額約11万円ほど。

椅子は人が直接触れるものですから、
やはり、値下がり率が高いですね。

無料引き取りでも良いとは
思っているのですが、

中古の売値を知ってしまった今、
少しだけ欲が出てきました。

どなたか、
総額5万円(送料別)で如何でしょうか?

リニューアル後のレイアウトは
ほぼ決まったのですが、

その前の処分に
手間取りそうです。


弁理士ランキング

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

※あなたにおススメする関連記事

オフィスの存在意義

オフィスの坪単価が

事務所の全面リニューアル

LINEで送る
Pocket