特許情報プラットフォームJ-PlatPatの新しい使い方かもしれません

先日、以前に勤務していた電機メーカーの
先輩からメールを頂きました。

会社を退職した後も
ゴルフ仲間としてお付き合いがあったのですが、

私の興味が
卓球に移行してしまったので、

しばらく連絡を取っていませんでした。

最初は、
「久しぶりにゴルフのお誘いかな?」
と、思ったのですが、

公開公報の代理人欄に
私の名前が載っていたのを見て、
連絡を下さったようです。

ただ、
私と連絡が取りたいわけではなく、

私が代理人を務めた特許出願の
出願人Aさんの連絡先が知りたいとのこと。

出願人Aさんは、
同じ電機メーカーのOBで、

私の元同期であり、
先輩の後輩でもあります。

J-PlatPatは
こういう使い方もあるのですね。

先輩に連絡先をお伝えして無事に終了。
であれば、良かったのですが、

実は、特許出願の後
私も連絡が取れておらず、

現在に至っています。

私も、
確実に連絡が取れる連絡先が
知りたいです…

※他の弁理士先生のブログは、こちらでご覧いただけます

弁理士ランキング

※他の弁理士先生のブログは、こちらでご覧いただけます
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

※あなたにおススメする関連記事

3回目のサプライズ

給料が大幅にダウンした経験

特許事務所のボーナスの基準

LINEで送る
Pocket