リアル種まき

おそらく、独立開業当時なら、
「顧客開拓のために、
 交流会に参加してきました!」

「将来のための『種まき』です!」

という感じのフレッシュな記事を
書いていたことと思います。

しか~し、
顧客開拓に全く興味が無くなり、
フレッシュさが無くなった今。

私にとって、『種まき』と言えば、
『リアル種まき』です。

先日、土作りが終わったので、
畝(うね)作りをして、
秋物野菜の種を植えてきました。

チンゲン菜、はつか大根、玉ねぎ等々。

ど素人の割には、
畝(うね)はキレイにできた気がします(自画自賛)

水やりに行くのが面倒なので、
「ちょうどいい感じで雨が降らないかな~」
と、日々、雨乞いしています。

※あなたにおススメする関連記事

注目の的

農業に参入

律儀な対応

LINEで送る
Pocket