弁理士が好きな車

アンケートを取ったわけでも、
調査をしたわけでもありませんが、

外国車、特にB〇Wが
好きな弁理士先生が多い気がします。

私も、4年前にB〇Wに乗り換えたのですが、


今回、法定点検がありました。

そして、今回は、代車として
i3(電気+ガソリンのハイブリッドカー)
を用意して頂きました。

初めて電気自動車を運転しましたが、
想像以上に加速が良く、運転し易かったです。

でも、同じハイブリッドカーなら、
私は、こっち(i8)↓に乗りたかった。

i3は約550万円ですが、
i8は2000万円越え。

代車としてi8が
用意されているわけがありませんね…

その前に、車幅が広すぎて、
自宅マンションの立体駐車場に入りませんけど(^^;

まずは、i8が駐車できるマンションが
買えるように頑張ります。

※あなたにおススメする関連記事

ドライブがてら

守りに入ってる?

来客用?アイス

弁理士の高齢化

 

 

LINEで送る
Pocket

「弁理士が好きな車」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。