削除、削除、削除

こちらのブログに引っ越した後、
「以前のブログ(ア〇ブロ)の記事を整理しないと…」
思いつつ、1年半が経ってしまいました。

このままでは、
放置状態になってしまう、という事で、

1ヶ月ほど前から、少しずつ整理を始め、
先日、やっと整理が終わりました。

約8年間書き続けた記事を読み返しながら、
要らない記事は「削除」、
使えそうな記事は「こちらのブログに引っ越し」
という感じで、記事の仕分けを行いました。

結果、95%くらいが
私にとっては「要らない記事」で、
「 削除」、「削除」の連続でした( ̄▽ ̄;)

私は、8年間もの期間、
一体何をしていたのでしょうかw

自分の日記として考えれば、
削除しなくても良かったかもしれませんが、

第三者にとっては「ゴミ」でしかないので、
潔く処分しました。

記事の仕分けと削除だけでも
結構、大変な作業だったのですが、

facebookにも記事をシェアしていたので、
こちらの削除も大変でした。

ということで、
「なるべく有益な記事を書くように努力しよう」
と思いつつ、

今日も「要らない記事」が1つ増えました。

LINEで送る
Pocket

「削除、削除、削除」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。