筆が進まなかった(^^;

最近、ブログでも弁理士業務でも、
筆が進まない状況が続いていました。

ブログはどーでもいいのですが、
弁理士業務が捗らないのは、ちょっと困ります( ̄▽ ̄;)

目の前に、処理すべき仕事があるのですが、
先々週くらいは、どうも気合が入りませでした。

でも、先週は、その状況が一変。

特許明細書を書き始めたら、筆が進んで、
水曜日あたりは、

「早く事務所に行って続きを書きたい」
という衝動にかられました。

弁理士業務をやっていると、
たまにこういうことがあるのですが、

今回は、なぜ突然スイッチが入ったのか、
未だに謎?です。

先々週は、日経平均株価が続伸、
先週は、反落ということで、

先週は、株価に気を取られなかったことが
勝因かもしれません。

LINEで送る
Pocket