夏季休暇

「秋分の日」が過ぎてしまいましたが、
4日ほど、夏季休暇を頂くことにしました。

例年は、日本の最北端の地域に
小旅行に行くことにしているのですが、

今年は、今まで行ったことの無い地域に
小旅行に行ってきます。

他の弁理士先生も同じだと思いますが、
休みを取ると、その帳尻合わせが大変ですね。

ここ数日は、4日分の仕事をどう振り分けようか、
いろいろ考えています。

当所には弁理士が6名在籍していますので、
他の弁理士に振り分けても良いのですが、

あまり周囲に迷惑をかけたくないので、
なるべく自己処理しようと考えてしまいます。

経営者でありながら、
いつまでも第一線から抜けられないのは、
こういう思考が原因ですね…

「ちょっと旅行行ってくるから、
あとはよろしくね~(@^^)/~~~」
なんて言ってみたいです。

LINEで送る
Pocket

「夏季休暇」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。